« 2011年2月5日、2月11日開催の旭川地域生活研究会ご案内 | トップページ | 110209清潔な流し、正心調息法その後、電波ジャック »

2011年2月 7日 (月)

2011年2月7日、偏向放送局NHK、黒岳

 3月7日月曜、12時のNHK(AHK悪徳ペンタゴン放送協会)ニュースは、トップニュースが小沢氏の政治資金疑惑問題、2番目が相撲協会の八百長、ついで自動車事故、4番目に名古屋市長選、そのあと、TPPで擁護。NHKがアホ菅を擁護し、B層国民への洗脳放送を続けていることを確信します。
 朝6時のニュースでは、名古屋市長選がトップニュースでした。7時のニュースではトップが大相撲八百長、ついで、名古屋市長選でした。12時のニュースでトップに、小沢政治献金問題を置いて疑惑を強調し、名古屋市長選は5番目に後退させて、小沢批判、アホ菅擁護をしています。
  NHK,マスコミ各社がいかに悪徳ペンタゴンの一翼を担っているかを痛感します。マスコミ担当者という人々は、優秀な人たちだと思っていたのですが、倫理道徳的には全く関係なく、むしろ影響力が大きいだけに罪は重い。社会・政治・経済の悪化はどうしようもなく、大マスコミが社会的退廃の一翼を担っていることを知ってしまいました。大相撲の八百長もひどいですが、それ以上にマスコミの退廃はひどいです。
 新名古屋市長選ニュースは市民税減税論者の市長が勝ったということですから、アホ菅への、これ以上ない痛烈な批判です。だからNHKは、4番目に自動車事故の次にもってきたと推測します。NHKはアホ菅を支持し、大増税したいのです。官僚とかマスコミの人間は頭が良くて、金持ちが好きで、貧乏人のことを思いたくないのです。どうかNHKニュースを聞いて下さい。
 マスコミ、検察、裁判所、警察がでっち上げとマインドコントロール機関だということ、このことはしっかりと認識しなければならないと思います。
 少なくとも、かれらが国民、とくに貧乏系の国民の味方でないことは確かです。国を滅ぼそうとしています。米国や、大資本家に国を売り渡そうとしています。

 このころ日月神示を読みます。そのなかに「善悪抱き参らせよ」といってます。アホ菅のような売国者をどう抱き参らせよというのでしょう。謎です。一ついいことがあるのは、アホ菅が私たちに政治経済の現実、いかに私たち国民がアホかを教えてくれる、このことは良いことでしょう。

 さておき、昨日日曜日、朝見事に晴れていました。黒岳が「お出でよ」と言って下さいますので行ってきました。急斜面でのキックターンを練習したいと思ったのです。ロープウェイ下を登ろうかと右岸の道に行ったのですがシュプールが全くなく、諦めてロープウェイに乗りました。
 リフトは動いていなくて、でも雪上車が登っていて楽出来ました。
0820:ロープウェイ、0843:ロープウェイ頂上駅発、0823:リフト終点発、かんじきのシュプールがあり利用させて頂く。最後の急斜面で、キックターンの練習。急斜面ではスキー板178cmはやはり長すぎました。どうも160cmでよかったようです。1148:頂上着。
 ボードの方の滑りが見事でした。当方、最初の滑りでスキーを曲げすぎて谷側に大転倒。風圧雪で重く、しっかり谷足に乗らねばなりませんでした。
 キックターン練習がこたえて、帰りは相当疲れていました。一番安いお風呂に入って4時過ぎ帰着。
 夜は6時から、町内会でした。

 1時のNHKニュースは与謝野氏の国民番号制導入関係記事。それそれ、来ましたよ。

|

« 2011年2月5日、2月11日開催の旭川地域生活研究会ご案内 | トップページ | 110209清潔な流し、正心調息法その後、電波ジャック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531953/50801755

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月7日、偏向放送局NHK、黒岳:

« 2011年2月5日、2月11日開催の旭川地域生活研究会ご案内 | トップページ | 110209清潔な流し、正心調息法その後、電波ジャック »